黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経抄と復古主義。

産経抄】懐かしさに頼らないと生きてゆけない 12月20日 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/print/161220/clm1612200003-c.html

 復古主義に頼らないと生きていけない産経新聞(精神的にも収入的にも)。
 未解決事件のことを扱っているのですが、島根女子大生殺人事件で、被疑者死亡のまま「今日」書類送検された男性は、このコラムが発表された今朝の時点では、司法上はまだ犯人と決まったわけではないですよね。まあ、警察発表を見るかぎり真っ黒だとは思いますが、産経記者の人権無視の姿勢もここに極まれ利という印象です。