黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経佐々木記者、出版する。

『日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか』 佐々木類・本紙九州総局長「日本政治の不作為を指摘しなければ」と出版 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/print/161219/plt1612190025-c.html

 あらあら類くんったら。こないだまでニューヨーク支局勤務だったと持ったらあっという間に嫌韓本を出して、加熱したポリマー並みに転身が早いですね。いつのまにソウル支局勤務になったのかと思ったら、九州総局長ですって。いくら対岸とはいえ、あんまりってもんじゃありませんか。
 《政権維持に汲々とする自民党政権》という現状認識の1行目からあまりに現実とかけ離れているので、この本についてはたぶん、読んでも理解できないだろうし、なにも得るものはないでしょう。それにしても誰が書いたか知りませんが、ここまで身内ぼめできる厚顔無恥さは、さすが産経新聞記者です。