黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経編集委員のたわごと。他。

【WEB編集委員のつぶやき】ついに北朝鮮金正恩氏はSLBMの「完成」を宣言した 韓国は「反日」をやっている場合か? - 実井ニュース
http://www.sankei.com/world/print/160825/wor1608250023-c.html

 黒沢通編集委員。それで産経は、いつまで嫌韓をやっているつもりなんですか? 反日嫌韓だとやらかしていて、喜ぶのは金正恩氏だけです。日韓協力が必要とされるときに、防衛相に歴史修正主義者を起用するなど論外です。

【正論】現政権担当者の自己保身のための「正史」 歴史修正主義の罵倒に臆するな 大阪大学名誉教授・加地伸行 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/print/160825/clm1608250009-c.html

 というわけで、歴史修正主義者の登場です。やーい歴史修正主義者。自分から《臆するな》と言っているんですから、このぐらいはいいでしょう。これが、どのぐらい強烈な罵倒7日わかっていないとしか思えません。欧米でrevisionistと認定されれば、たとえば名誉教授の肩書なんか剥奪されかねないわけですが。
 開き直るのもいい加減にしてください。南京大虐殺従軍慰安婦を正当化し戦前戦中の軍の行動を肯定することは、ふたたび悲惨な戦争への道を開くことです。恥は恥として率直に認め反省するのが、大人の態度です。