黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経コラムの口出し。

 どうも申し訳ありませんでした。ノンストップは半年ぐらいしか続きませんねえ。

【浪速風】有権者をなめたらあかん(8月1日) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/print/160801/wst1608010034-c.html

 大日本帝国無罪論を唱える櫻井よしこ氏の長文もあったのですが、リハビリがてら短いコラムを。
 東京都知事選挙はたいへん残念な結果になりました。櫻井氏に匹敵する右翼のカリスマレイディーが今後の都政を掌握します。そして産経「浪速風」は、彼女が勝った理由には触れず、敗れた候補にケチをつけています。繰り返しますが、東京都知事選挙です。産経関西版(夕刊)掲載の「浪速風」に、関西弁で口を出されるいわれはありません。イラッと住んだよね、こういうの。