黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経コラム、NHKに追随する。

【編集日誌】ロッキード事件は「昭和」そのもの…幕を引く重み - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/print/160724/clm1607240006-c.html

 蔭山実編集長。新聞てのは、テレビの感想文を書くと倍体でしたかね。NHKロッキード事件を扱った番組は評判が良かったようですが、それそのまんまコラムにするのは安易じゃないですか。ふだんあれだけNHKを批判しておいて、こういうときは頼りにするんですね。
 ところで連日掲載だったこの【編集日誌】が、週1回になってしまうそうです。【産経抄】もつまらなかったときの最後の砦だったので、毎日産経のウォッチをするブログとしては苦しいのですが。ぜひ連日掲載の復活をお願いします。(お前も頼ってるじゃねえか)。