黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経、最後に落とす。

 そういうわけで、みなさんコミケ疲れは大丈夫でしょうか。わたしはもうダメです。
 今年は当ブログも、また1箇月近くさぼったり、それが終わっても毎日更新が週2〜3回のペースになってしまったり、だいぶ貧弱になってしまいました。貧弱、貧弱ゥ! それでも読んでくださる方はいらっしゃるので、たいへんに感謝しております。来年もこの調子だと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

【政治デスクノート】本紙政治部記者が選ぶベスト政治家・オブ・ザ・イヤーは? ワーストはダントツであの人でした… - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/print/151231/prm1512310021-c.html

 押し詰まっても産経政治部はあいかわらずアレで、えーと、オロカですね。ベスト1位が安倍晋三首相だそうです。あーそうですか。ま年末にいいオチがついたというところでしょうかね。