黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経阿比留氏の証言観。

 5/15分です。だから、薄皮つぶあんドーナツはやばいって。

【阿比留瑠比の極言御免】慰安婦問題、これだけある元軍人証言をなぜ軽視するのか(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140515/plc14051514010013-n1.htm

 従軍慰安婦問題に関しては、被害者である元従軍慰安婦の証言だけでなく、加害者である元日本軍人の証言も重視すべきだ、という指摘は、正しいものです。ではここで、引用されている「慰安婦問題に関する元軍人の証言」なる冊子の証言内容を読んでみましょう。いくら繰り返して読んでも、軍や官憲の力を背景にした強制連行を否定する内容ではありませんし、従軍慰安婦が金銭的な縛りをかけた性奴隷であったことは明々白々です。この人は、今の時点でなにが問題にされているのか、まるで理解していないようです。従軍慰安婦は性奴隷でした。「金で自由を縛り付けるやり方を(性的)奴隷労働と呼ぶ」という簡単な日本語が、なぜこの人には通じないのでしょうか。この、「金銭が絡めば奴隷労働ではない」という否定派に根強く存在する信仰は、どのようにして駆除すべきなのでしょうね。「強姦したあと札ビラを投げ置いていったから強姦罪には当たらない」と言い出しかねないこの連中を。