黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経抄の調査能力。

産経抄】10月15日 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111015/plc11101502480000-n1.htm
<< なんで梶山静六をフルネームで書いて長妻昭氏を≪長妻某≫と書くのでしょうか。名前も書きたくないのか、単に思い出せなくてごまかしているのか。抄子にひとつ、いいことを教えてあげましょう。[http:google.co.jp] ここをクリックして入力欄に著名人の姓だけでも読みのひらがなだけでも入れると、すぐにフルネームがわかります。いやしかし、「産経抄」の調査能力を今まで見誤っていましたよ。まさかこんなレベルだったとは。
 少子化の食い止めを言うのなら、なぜあれほど子ども手当に反対していたのでしょうか。「子どもを生んだほうが生活が楽になるのならいくらでも生む」と考えているカップルは多いのです。
 そして≪世代間戦争の勃発はごめんである≫。煽ってんじゃねーよ。