黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

日常としての産経批評。

誤った議論の代表は「復興税」だ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/503033/

 いや、読んでません。今日は時間がないので「産経抄」だけ読んで突っ込もうと思ったらツッコミ入れにくい内容で、あわてて他のオピニオンを見たらこの見出しが目に止まり、やったと思ったのですが、竹中平蔵氏による「正論」でした。竹中氏がこういうこと言っても意外性がないので(又吉イエス氏が唯一神を名乗るのと同じぐらい)意外性もツッコミようもありません。そゆわけで今日はお手上げ。しかし竹中氏は反応早いですね。慶大教授ってヒマなのかしらん。