黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

リンク集作りました。

 もう何年もやらなきゃやらなきゃ、と思っていたのですが、ようやく。サイドバーに、当ブログを読んでくださる方にとって参考になりそうなブログへのリンクを作りました*1うちの情報では物足りないでしょうからこちらもどうぞ、的な意味もあります。
 いちおう、ここにも一覧を貼っておきます。

参考リンク(産経ウォッチ)
Gazing at the Celestial Blue http://azuryblue.blog72.fc2.com/
ステージ虱発 弐号 http://bananaseed2.blog46.fc2.com/
dj19の日記 http://d.hatena.ne.jp/dj19/
Spa & Resort @ 釧路 NINJA http://d.hatena.ne.jp/Elekt_ra/
kojitakenの日記 http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/
安禅不必須山水 http://ni0615.iza.ne.jp/blog/
日々つれづれ http://d.hatena.ne.jp/osahune/
本日の産経SHOWと阿久根政界NOW http://d.hatena.ne.jp/slapnuts2004/
vanacoralの日記 http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/
 
参考リンク(表現規制関連)
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/
日々のものごと日記(政治問題中心) http://d.hatena.ne.jp/slpolient/
 
参考リンク(その他)
Apes! Not Monkeys!  本館 http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/
Apes! Not Monkeys! はてな別館 http://d.hatena.ne.jp/Apeman/
ライプツィヒの夏 http://blog.goo.ne.jp/mccreary
▼CLick for Anti War 最新メモ http://d.hatena.ne.jp/claw/
黒的九月( ´⊇`)の死亡遊戯 http://d.hatena.ne.jp/blackseptember/
解決不能 http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/
法華狼の日記 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/
ホドロフスキの記録帳 http://d.hatena.ne.jp/Jodorowsky/
村野瀬玲奈の秘書課広報室 http://muranoserena.blog91.fc2.com/
土曜の夜、牛と吼える。青瓢箪。 http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/

 カテゴリ分類はわたしの主観による恣意的なものです。「産経ウォッチ」に分類したブログは、ウォッチに特化しているとは限りませんが、鋭い産経批評(一部記者への批評も含む)が見逃せないところという基準です。「その他」(主に反歴史修正主義・反排外主義の立場にある方々)に分類してあるブログでも、産経記事を取り上げて批判していることはよくありますし(そりゃそうだわな)、逆に「産経ウォッチ」にあるブログでニンジャ映画や餃子の作り方についての知識を深めることもできます。カテゴリ内はほぼハンドル名のアルファベット順に配列しました。また、これは以前からサイドバーに貼ってありますが、「歴史修正主義に反対します」リング http://norevisionism.ring.hatena.ne.jp/ もよろしくお願いします(リング参加も簡単です)。
 単に、わたしが拝見しているブログという基準なので*2、特に産経ウォッチ関連で重要なサイトが抜けているかもしれません。その節はご容赦を。

*1:HTMLはともかくcssなんて最近全然いじってなかったので、もうfont-sizeという名前すら忘れてしまっていましたよ。日々勉強ですね。

*2:それも最近はすべてのエントリを拝読しているとは限らなかったりするのですが。すみません。