黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

毎日、保守論客を肴にする。

特集ワイド:「プリンス安倍」退場 保守論客の弁は−国会:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/archive/news/2007/09/20070918dde012010036000c.html

 出遅れてしまいましたが、毎日のこの記事が面白い。保守論客として岡崎久彦櫻井よしこ屋山太郎の三氏にインタビューしたものです。岡崎・屋山両氏の発言だけで、それぞれご飯3杯はいけますね。櫻井氏はおとなしめですが、それでも1杯は軽いところ。
 MSN毎日インタラクティブRSSの配信状況がひどかったのですが、毎日jpになってまともに記事が配信されるようになるのが楽しみです。MSN産経ニュースにも、いろんな意味で期待していますが(笑)。