黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

古森義久氏、マイク・ホンダ議員を追い続ける。

慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める。-ステージ風発:イザ!
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/284740

 脱獄犯がそのへんをうろちょろしつつ百万ドルの政治献金をするという、米国というのもなかなか想像を絶する国のようですが、これは民主党のスキャンダルであって、ホンダ議員だけの問題ではないですよね? また、中国系米国人がホンダ議員に献金したというだけなら、古森氏がすでにうんざりするぐらい報じていることで、ちっとも目新しくありません。百万ドルばらまかれたうちの3000ドルがたまたまホンダ議員にわたったことを「ホンダ議員は中国と結びついている」と主張する根拠になると思えるのなら、視野狭窄と言う以外にありません。
 ……いや、なんかここで面白いツッコミをしたいんだけど、あまりに馬鹿馬鹿しくて、どうにも。まあねー、わたしもずっと古森さんのことを追いかけているから、古森さんがなんかちょっと変なことをしただけでゲラゲラ笑って他人に伝えたくなってしまうという末期症状に陥っているんですよ。きっと古森さんも、ホンダ議員に対してそういう感情を抱いているんじゃないかなー。これはきっと 。と、ツッコミを思いつかないのでとりあえずボケてみました。