黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経抄、暴言を吐く。

産経抄】4月11日-イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/sankeishou/47120
震災当時、知事は自治省のお役人だったので、状況がよくおわかりでないのだろう。それなら教えてさしあげる。

 いくらなんでも、これはひどい。ひどすぎる。
 直接は無関係なわたしでさえ、怒りに体が震えてしまった。震災当日、県職員の皆さんが登庁しなかったのは怠けていたからだとでも言いたいのだろうか。非常呼び出しのポケベルを無視した都職員とはわけが違う。井戸知事にしろ、当時は現地にいなかったとしても、震災の翌年から副知事→知事を務め11年間にわたって震災対策に携わってきた人に対して、なんだろうかこの言い方は。何様のつもりなんだ
 石原慎太郎が凄絶なまでの馬鹿なのは周知だが、それを擁護する奴には想像を絶するほどの馬鹿がいる。自衛隊を擁護するためならなにを言ってもいいのか。愛国無罪かよ。