黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

斬新なネット広告代理業誕生。

弱小ブログ専門の広告配信企業登場 : bogusnews
http://bogusne.ws/article/34505046.html

 弱小blogの一端を担う「黙然日記」としては、この企画に参加しないわけにはいきません。ちょうど今日の更新どうしようって感じでネタに困ってた折でもあるし。*1
 ちょっと真面目な話をすると、bogusnewsさんは打率9割ぐらいで面白い記事を提供してくれるので、わたしがRSS受信している中ではいちばん楽しみにしているサイトです*2。一部の人には笑えないようなネタかもしれないけれど。もうちょっと人気出てもいいのになあ。
 ◆bogusnews主幹様に私信:おこぼれを本気で期待しています。

*1:FLASH」「FRIDAY」が続けて2ちゃんネタやってたけど、取り上げるようなものでもなかったし。

*2:産経の論説ページと某自称ジャーナリストのblogも、別の意味でとても楽しみにしていますが。