黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

2ちゃんねるの黒幕。

zakzak:今日の前ダレ
http://www.zakzak.co.jp/mae.html

 たぶんこのURIだと該当の画像は今日だけしか見られないと思うのですが、トップに「2ちゃんねるに黒幕浮上」といった見出しが出ています。そのうちオンラインにも記事が出るかもしれませんが、まあとりあえず。しかしいつまでも粘着気味に2ちゃんネタで、やってることが馬鹿ですね。
 さてそのころ。

質問・雑談スレ247@運用情報板
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1169477386/

229 名前:外野ァァン [sage] 投稿日:2007/01/24(水) 15:50:12 ID:jPsRQKnN0
夕刊フジblogによると2ちゃんに黒幕がいるとかなんとかな記事らしいねえ 

234 名前:墨幕 ★ [sage] 投稿日:2007/01/24(水) 16:02:54 ID:???0
私が相手じゃ >>229 

 バカだこの人(笑)。keyword:FOX ★にも書いたけど、その場のノリでキャップ作っちゃうからなあ。
 馬鹿とバカが勝負したら、まあバカやってる方の勝ちです。