黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

携帯から更新するテスト。

今のところ、特にネタにしたいようなニュースもないので、単なるテストとして。
慣れてないからでしょうが、携帯で長文を入力するのは面倒くさいですな。

PCから追記。

 日付単位のタイトルはつけられないのか。「1225 降り始めた。」とかの部分です。ここを一行日記にしてるので、ちょっと不便かもな。
 正月は数日間帰省する予定なので、そのときに更新が楽になればと思ったのですが(今年の正月は身内にわざわざPCを借りた)、微妙に問題があるのか。どうしようかな。Webからアクセスして普通に更新する手もあるのですが、定額どころか無料通話分もほとんどないプランなので、がしがし使うわけにもいかないし。

さらに追記。

 「ネタがない」とか寝ぼけたこと言ってると、なんかしら大ネタが飛び込んでくるのがよくあるパターン。