黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

劇場版「プリキュアSS」予想。

 天空に満ちる月、大地に薫る風。
 キュアブライトとキュアウィンディへの変身が始まったときから、12/9公開の映画で満と薫が復活して、本物のブライトとウィンディになるんじゃないか、という予測をしていたのですが、当たるかどうか。来週放送分(12/3)で満と薫の復活が確定して、さらに次で変身、となると、この予測も必然性が高くなるのですが。
 咲と舞はキュアブルーム(花)とキュアイーグレット(鳥)に変身するのが本来の姿で、ブライトとウィンディは満と薫から預かっているだけ、という考え方ですね。そこまでややこしいことをするかなあ、とも思うのですが。ややこしいことするから人気ないとか言われるのか……。面白いのに。
 この予測の最大のネックは、ブライトとウィンディの可愛い衣装があの二人に似合うのかどうか、ですw