黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

米澤嘉博コミケット代表が退任! 

 うっわー。いつかはこの日が来るとは思ってたけど(個人的には生涯現役じゃないかとも予想していましたが)、まさかこんなに早いとは。

米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/060930.html
2006年9月30日
コミックマーケット準備会
共同代表 安田かほる
同    筆谷芳行
同    市川孝一

 腰痛で現場指揮が難しくなったためだとか。
 共同代表制って、もめごとにならなきゃいいけどねえ。でも米やんのカリスマを引き継ぐには、これしかないのかも。
 ともかく米澤さん、長い間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。今後も健康に気をつけて、同人誌とマンガを楽しみ、そして見守ってください。

しかし。

 はてなダイアリーキーワードコミケ関連って、あらためてチェックしてみるとあんがいスカスカだったのね。「準備会」すらなかったとは。