黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

古森反論の経緯。

ワシントン・ポスト投稿文に反論する-ステージ風発:イザ!
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/42905

 新展開があったわけでもないので取り上げる気もなかったのですが、他にネタもないので。
 前半はid:pr3:20060916:1158386328で取り上げた産経新聞の記事、後半は投稿文の和訳ですが、間に引用されているのはなんだろう。ちょっとだけ従来より詳しい経緯です。
 8/30の時点でポストは「興味はあるが250語以内にまとめればたぶん載せる」と言い、すぐ書き直して送ったのにまだ反応がない、という趣旨ですが、コメント欄で「250語は一般の投書の上限」と(同情するふりをしつつ)指摘されてて、ちょっと笑いました。