黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

はてな、アメリカへ。

ITmedia News:はてなアメリカへ (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/14/news031.html

 記事としてはいまさらなんですが、はてなメルマガが来てたので思い出して、わりと詳細なインタビュー記事ということでこれを。
 とりあえず第一報を聞いて笑ってしまったので、狙いとしては成功なんじゃないでしょうか。まあトラブルさえなければ、あとは面白い新企画に期待するだけなので、ユーザとしては歓迎です。ただねー。2ちゃんねるもそうなんだけど、運営面と実際の鯖の置き場所が太平洋を挟んでると、なにかとトラブルの種になりがちですからね。その点だけ気をつけて。