黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

次期監督。

asahi.com : WEB投票 : W杯2006
次期日本代表監督はだれ? 投票
http://www2.asahi.com/wcup2006/special/vote/result35.html

 1.オシム 2.ベンゲル 3.ヒディンクの順で、このへんはまあ妥当だと思いますが、オジェック最下位かぁ。まあ彼に思い入れがあるのは10年前のレッズサポだけかと思いますが*1ベンゲルなんかに声かけたって、●●つながりの不肖の弟子を押しつけられるだけだってのになあ。
 トルシエ再登場希望がジーコ続投より少ないのはまあ安心だけど、ラモス希望が岡田とほぼ並ぶってのはどうなんだろう。監督としてはマイナスの実績しかないし、解説とか聞いててもダメなことぐらいはわかるはずなのに。

*1:ていうかなんでこのリストに入っているのか……。もしかしたらオファー出したという情報でもあったのか?