黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

うっかりした。

 なんかここんとこぼんやりしまくりなわけですが*1、あさってが7月1日だということを完っ全に忘れてました。もちろん今日が6月29日だとかあさってから「パワパフガールズZ」が始まるぞとかは認識していたんですが、タバコの値上げまでまだ1ヶ月ぐらいあるような気になっていましたよ。28日までにまとめ買いの予約をしておかないといけなかったのに。いつも同じ店でカートン買いしているので、なんとかねじ込んで4カートン確保したんですが、なにやってるんだかなあまったくもう。

*1:昼間の暑さの他に、夜熟睡できない寝不足もあると思う。