黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

おととい買った本。

 なんかまた増えてるし。

 ついに完結。うーん。これはちょっと、一言で感想を述べられないところですが。今の日本に疑問がある人は必ず読むべき作品でしょう、とだけ。総理の(総理としての)最後の発言がこの作品のテーマだと、今の段階では思います。おそらく、再読するたびに印象は変わってくるでしょうが。それだけ深い作品であるということは間違いありません。
アクメツ 18 (18)

 んーと。特に感想はないなあ。前巻までと同じって感じ。キャラクターも作者もひどく自己陶酔的なので、若い子に受けるのはわかるんだけどねえ。
紳士同盟クロス 4 (4)

  • 「アリスから魔法(マジック)(1)」/松本夏実 ISBN:408856684X

 新作は、タロット+サイコダイバー。これも特に感想はない、というか、いい意味で頭を空っぽにして読める作品ですね。
アリスから魔法 1 (1)

 貞子結婚編完結……なの? えっ? というか、そうかこのクライマックスに向けてのぐだぐだだったのか。やっぱりきせユカはギャグマンガなんだなと。カップル話もこれからというのが増えちゃったし、モデルの話も膨らませようはあるし、人気さえあればかなり際限なく続くのかも。いいことです。
きせかえユカちゃん 9 (9)