黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

メールアドレスが消えると困る。

asahi.com平成電電清算手続きへ 支援中止で「民事再生」を断念?-?ビジネス http://www.asahi.com/business/update/0417/131.html

 おやまあ。関連のニュースはあまり関係ない話だなあ、と思ってスルーしていたんですが、今日になってfreemailが今はここの傘下だという話を知って、ちょっと困ったなと。だいぶ昔、たぶん2001年ごろから使っていて、当時はpop3が使える無料メールサービスというのが他にほとんどなかったんですね。
 そういえばtu-kaも一昨日だか、新規受付停止のお知らせみたいなものを送ってきました。いずれなくなるんだろうなあ、と。最小限の機能があるものを使えるだけ使い倒すのが趣味なのですが、どうも負け組一直線の人生のようです。