黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

あれから5年半か。

asahi.com:西鉄バス乗っ取り事件、元少年と被害者が異例の面会
http://www.asahi.com/national/update/1120/TKY200511190255.html

 早いもんだな。リアルタイムで2ちゃんねるを見てたんだけど、ニュー速(当時は時事ニュース板)は重すぎて入れなかった。いちおう、例のスレに記念カキコだけはしてきたけど。同人板(当時は同人・コミケ板)も同じ鯖にあったんだけどなんとか読み書きはできたんで、どーでもいいことだが。スレで実況やってたな。当時は悪いことだとは知らなかったし。たしか「ラブひな」アニメをやってて、NHKニュース(1ch)とニュースステーション(10ch)を切り替えるときに12chを経由するんで一瞬だけ見たなあ。2ちゃんも、あのころは板の数が100あったかなあ。鯖は4〜5個ぐらいしかなかったように思う。takoとmentaiはあったんだっけか。
 5年とか、あっという間のような気もするし、こうしてみるとずいぶん経ってるようにも思う。