黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

システム不調。

 さっきからいろいろ不調でわけわからん。突然ビデオカードの設定が変になって、リブートしたら起動中に「Windowsの保護違反です」とかいわれて落ちる。セーフモードでビデオカードのドライバ外しても次に起動するときに自動でドライバが読み込まれてしまうから、またおかしなことになる。一つ前のバージョンのドライバをたまたま保存してあったから、セーフモードで無理矢理インストールしてまた何度も再起動してるうちになんとか動くようになったが、なんなんだいったい。
 ビデオカードのチップがかなり熱くなってるから(ファンレスなので)、その関係なのかなあ。しかしこの暑さではどうしようもないし。まいった。