黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

水花実写映画化。

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/news/
篠原千絵先生の大好評連載『水に棲む花』が、なんと映画になるよ!! 主演は前田亜季ちゃん。

 おやまあ。ていうかまだ話ほとんど進んでないと思うんだけど、どうやって映画で結末示すんだろうか。もしかして連載はすでに大詰めに向かっていたりするのか?
 どうせなら「天は赤い河のほとり」の実写映画が見たかったなあ。ヒッタイト人はみんなコーカソイドの役者を使って、「ベン・ハー」ぐらいの規模で。無理か。もう邦画には、特に漫画原作には、なーんの期待もしてないわけですが。