黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

いい天気だ。

 暑くもなく寒くもなく、雨上がりでよく晴れていて。こんな日は年に何回もないんですよね。たぶん、雪が降る日か暑くてぶっ倒れそうになる日と同じぐらいしかない(@関東)。
 こういう日にたまたま早起きして、タイミングよくカフェインも摂って、さあってんでやる気を出して、なにしてるかというと本の整理とかね。それも右から左へ動かすぐらいで。なんというかこう、我ながら、もうちょっと。
 木曜日というのは週半ばで、なにするにも中途半端というのがあるかも。この1〜3月は珍しく毎週見てるドラマがあったんで木曜は一つ区切りになってたんだけど、それも終わっちゃったし。