黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

なぜか買った本。

 部屋の整理をしてるとき、「美味しんぼ」を並べたら何冊か抜けてて気になっていた。
 それはそれとして、ブックオフの割引券が12月末までだったのでなんか買うものないかと探しに行って、抜けていた57巻をぱらぱらめくってみたら、あれ? 読んだ記憶があるようなないようなたぶんないぞこれ。
 もしかしたら買い忘れていたのかもしれない。長いシリーズはこれがあるからなあ。他に見あたらなかった50巻は読んだ記憶があるので*1、単に部屋の中で紛失してるだけかもしれないんだけど。

*1:金上初登場の巻だから読んでなかったら大変なんだが。