黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

やっと元に戻った。

 ようやくATOK(と一太郎)をインストールし直して、元に近い環境に戻せた。やれやれ。無茶なインストール方法だったから*1最初は設定がまったくできなくてパニクりそうになったけど、いったんATOKを再インストールしたらOKになった。
 ATOK Syncで辞書も保存してあったから安心。登録してあった顔文字もちゃんと出るぞほらほら_| ̄|○'`,、('∀`) '`,、(´・ω・`)ショボーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!。*2
 あとは、メーラーの設定だな。……勘弁してくれ。

*1:\Program Files\にはちゃんとセットアップされてるのに\Windows\に必要な情報がまったく無い状態だったわけですね。真似してはいけません。

*2:馬鹿ですな。ていうかたぶん半角カナが変換されるので間抜けに見えることだろう。