黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

2004-11-09から1日間の記事一覧

コハルせんせいさん。

そんなこんなで他のことを書く余裕があまりなかったが、6日に書いたことhttp://d.hatena.ne.jp/pr3/20041106#1099715642の続き。 5日の発売を楽しみにしてきた「みなみけ」なんだが、こうしてまとめて読んでみて、つらつら思う。 これ、面白いのかなあ。ギャ…

ていうか。

net

どのカテゴリで書いていいかわからないものはずっと[life]に入れてきたんだが、こういう濃いめの話は[pc]とか作った方がいいのかな。しかしワンボードのころからのマイコンマニアだから、濃い話始めるときりがないしなあ。とりあえず、PCが生活に密着してる…

待て待て待て。

今さっき急に、以前と同じ症状が発生したぞ。ルータの再起動でとりあえずしのいでいるのも同じ。なぜだ。以前と同じ環境ってとこに問題があるのか。しかしずっと安定して使えていた組み合わせなんだぞ。Windows Updateがいけなかったのか? なんにしろ、そん…

やっと元に戻った。

ようやくATOK(と一太郎)をインストールし直して、元に近い環境に戻せた。やれやれ。無茶なインストール方法だったから*1最初は設定がまったくできなくてパニクりそうになったけど、いったんATOKを再インストールしたらOKになった。 ATOK Syncで辞書も保存…