黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経「主張」の拉致と参院選観。

【主張】拉致と参院選 救出への言及が足りない - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/print/160626/clm1606260003-c.html

 壊れたスピーカーのように同じことを繰り返していますが、誰の心にも届きません。
 日本会議のダミー団体の一つ、日本のこころを大切にする党の中山恭子代表が党首討論会でとつぜん言いだし、同じくダミー団体である「創生」日本の安倍晋三代表(その場では自由民主党総裁)が短く答えた、それだけだった、と、日本会議広報部隊の産経新聞「主張」が嘆いているのは、茶番劇でしかないでじょう。
 拉致問題を看板にのし上がった安倍氏が第二次政権を得てから、まるで進展していないどころか後退しているのは、どうしたことでしょうか。'00年代後半から民主党政権時代は、少しずつでも進展していたように思うのですが。