黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経ラッパがトテチテタ。

産経抄】敵基地攻撃の議論を急げ 2月10日 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/print/160210/clm1602100003-c.html

 「朝鮮民主主義人民共和国」と書けとはいいませんが、「北朝鮮」の3文字を書くのも嫌なのでしょうか。その北朝鮮人工衛星実験(いちおう成功したようですね)に、虚に吠える万犬の筆頭である産経新聞が、「殺られる前に殺れ」と、反社会的勢力のようなことを言っています。前提が間違っているという質問から始まりますが、今回のロケット発射実験(ミサイルに転用可能なのはたしかですが)が日本の脅威になるという前提も、大いに間違っています。北朝鮮の隣国である日本はほぼ全域が中距離弾道ミサイルノドンの射程内にあり、その脅威は20年前には確立していました。今回のテポドン2改良型で日本を狙う意味がありません。前提が間違っているのですから、以下の話も聞く必要がないぐらいです。どうしてこんなに頭が悪いのでしょうか。そしてあげくの結論が、「先制攻撃能力を」。チキンホークなんて呼び方すらも上等すぎてもったいない、ただのチキン野郎です。