黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ネタがない。

 4/20分の、おなじみの産経新聞ウォッチコーナーですが(コーナーなんですよ、あくまで)、ネタがない。もちろん「産経抄」「主張」も書かれてはいるのですが(「主張」の1本はMSNでは配信されてきませんでしたが)、いずれもまあまあ無難にまとまっています。いくらわたしでも、文句をつけるべきでないときには文句をつけないぐらいの良識はあるので、今日はウォッチはお休みとさせていただきます。
 関係ないけど、この4月から読売新聞サイトのRSS配信が止まってしまって、少し困っています。RSSって終わった技術ではないと思うんですけどねえ。見出しの著作権にうるさい読売新聞だからなのか。
 関係ないついでに、今期の新番組、『スターダストクルセイダース』と『ドラゴンボール改』がいちばん面白いというのはどうしたものか。原作もアニメも四半世紀前を越えられていないのでしょうか。