黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経大阪のブーメラン。

【大阪から世界を読む】韓国の対日プロパガンダ信じた海外政治家、知識人「間違っていた」…韓国メディアも変節「日本と対話せよ」(1/4ページ) - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131025/waf13102507010001-n1.htm

 タイトル長げーよ。中身のなさをタイトルの長さでごまかしているんですかね。文章が下手でなにを言いたいのかわからない、そのへんのネトウヨがバイトで書いているのではないかと思えるような無署名かつ無責任な記事です。
 韓国の新聞が朴槿恵大統領の対日姿勢を批判し始めた、といって、それ見たことか的な反応を示しているのですが、まともなメディアというのは政権の批判をするものです。どこかの国のどこかの産経新聞とは違うのです。外国人の韓国批判も掲載されている、といって喜んでいるのですが、御用外国人の身内の論理で固めた文章を掲載して悦に入っている産経新聞とは違うということです。韓国をdisろうとすればするだけ産経新聞に跳ね返ってくるのは、どんな気持ち? ねえ今どんな気持ち? バイトのネトウヨくん。