黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

花岡信昭氏の訃報。

政治評論家の花岡信昭氏が死去 拓殖大院教授、元産経新聞政治部長 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/stt11051517580003-n1.htm

 注目していたのみならず、本人確認ができない状態とはいえおそらくご本人とコメントの交換をした方*1の訃報には、無常を感じざるをえません。突然の訃報に、わたしも含め、驚いた方もが多かったと思います。keyword:花岡信昭似もあるように、なにかと話題を振りまく方ではありましたが、なにも最期までこんな形で注目を集めなくても……と思います。
 心よりお悔やみを申し上げます。合掌
 んで、花岡氏は産経にとって、元論説副委員長(おそらく最高位の肩書き)でも元客員編集委員(社員として最終的な肩書き)でもなく、《元産経新聞政治部長》なんすね?