黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経、1面に自社広告。

対馬が危ない!】「対馬は韓国」の絵馬 - イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/284670/

対馬が危ない!】“裏技”釜山ルート募集始まる  - イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/285073/

 こぼしていたものをぼちぼちと*1。上は7月31日付、下は8月1日付の記事です。島内の神社にハングルで書かれた絵馬があったことを“見つけ”たのは日本会議地方議員連盟の視察団ですが、翌1日にも視察を続けるとの記事なのに、続報がありませんね。
 下の記事では、ついに韓国人観光客への嫌がらせに飽き足らず、日本発のツアーにまでいちゃもんをつけはじめたのかと思ったら、「企画する旅行代理店「サンケイツアー」(産経新聞開発、大阪市浪速区」ですってよ奥さん。「対馬に行くならお得なサンケイツアーで!」ってことなんでしょうか。なんでもこの記事は大阪本社版では1面に掲載されたそうで、いろいろ必死なのかもしれません。

*1:予告。山谷インタビューは1行読むたびにムカムカして先に進まないのですが、いずれ必ず。