黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

古森義久氏、お疲れのご様子。

ホンダ議員が中国系不正献金5千ドルの受け取りを認めて、返済した-ステージ風発:イザ!
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/348413

 1ヶ月近く連日更新が続いていた古森blogですが、(日本時間の)昨日付の更新がなく、今日になってから新エントリが出ました。ここんとこ遅い時間帯の更新が続いていましたから、日曜夜は休むことにしたのでしょうか。その方がいいと思いますよ。
 で、その今日のエントリも、昨日ツッコミを入れたコラムの再録でした。特に言うべきこともないですね。このホンダ議員の“疑惑”追求にはさすがに信者たちもうんざりしているのか絶賛コメントが少ないなとか、そのコメント欄で古森氏がni0615さんの揚げ足を取ったつもりが取り返されているとか、そのぐらいしか見どころはありません。