黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経iza!、看板コラムも配信せず。

【土・日曜日に書く】論説委員・皿木喜久 「無私」を忘れた政治家たち|政局|政治|Sankei WEB
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070908/skk070908000.htm

 産経新聞は9月から紙面刷新で、外部筆者による「正論」欄を週5回にし、土日は論説委員のコラムを掲載することになったそうです。……弾切れ? まあそれはともかく、新設されたコラムの第一弾がこれみたいです。なぜかコラム扱いではなく、iza!にも配信されず、そもそもこの「土・日曜日に書く」というのはコラムのタイトルなのかなんなのか。地域版を大幅に統合して地方局の記者を産経デジタルに回したそうですから、新しい体制でいろいろ混乱しているのかもしれませんが、ネット配信に力を入れるという方針なんだから、もうちょっとちゃんとしてほしいところです。