黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

黙然日記iza!別冊を開設しました。

黙然日記iza!別冊-pr3:イザ!
http://pr3-at-iza.iza.ne.jp/blog/
はじめに
http://pr3-at-iza.iza.ne.jp/blog/entry/143630/

 意図については「はじめに」のエントリで述べたとおりです。はてなダイアリーでの黙然日記(つまりここ)は基本的に従来と変わりなく続けていき、必要なものだけを別冊に転載する予定なので、ここをアンテナやRSSリーダに入れている方は、特になにも変更する必要はありません。
 また、[watch]カテゴリが幅広くなりすぎ、かつ、こればっかりでカテゴリとしての意味がなくなってきたので(笑)、サブカテゴリのようなものを作ることにしました。

[sankei]
産経新聞関連(主張の矛盾などと誤植等の指摘を含む)
[politic]
政治家関連
[komorin]
古森義久氏関連
[iza]
黙然日記iza!別冊に転載するもの*1

 めんどくさくなったらやめるかもしれないし、[abirun]とかが増えるのかもしれないし、とりあえず試行錯誤の新年度ですが、今後とも当blogをよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

*1:このエントリ自身にも[iza]タグを付けましたが、転載はしていません。関連という意味で。