黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

安倍総理、文科省に指示。

首相「いじめ加害で出席停止は現法律でも対応可」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/36018

 ではなんのために教育基本法強行採決してまで改定し、膨大なコスト(手間・時間・費用)をかけた教育再生会議の提言に出席停止の件をむりやりねじ込んだのでしょうか。言ってることもやってることもめちゃくちゃで、もう、なんというか……なんと言うべきか。
 なんだかもう、日本人であること(こいつが最高権力者である政府に統治されていること)が、ほとほと情けなく思えてきました。何度も言いますが、小泉自民党衆院選を通して国民の支持を受けましたが、安倍壺三を総理に選んだ日本国民はまだいません。