黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経抄が古森氏を擁護。

産経抄】9月18日-コラむニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/sankeishou/19628/

 ほんとにこればっかりやってくつもりはないんですが、こう毎日次から次へと燃料投下してくれるとウオッチの手を休めるわけにもいかず。
 内容的には、前半は古森義久氏の主張の繰り返しで別に特筆することもなく、後半は朝日新聞がこれを取り上げた記事(id:pr3:20060908:1157680526参照)をネタに過去のことをほじくり返し、最後に「今のところまったく相手にされてません」と自虐ネタでオチをつけています。やるじゃん。

追記。

 2ちゃんねるの関連スレを見ていたら、紙面での反論権に関してこういう最高裁判例があることを知りました。

サンケイ新聞事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A4%E6%96%B0%E8%81%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 当事者かよww