黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

アニソン三昧・その1。

 録音しないつもりだったけど、なくしたと思っていた接続ケーブルをひょんなことで発見し、もしかしたら録音できるかもといろいろ試しはじめたのですが、PCのシステムがいろいろ不安定でサウンド入力デバイスがうまく機能していないのと、そもそもPCの近くに接続ケーブル(がアンテナを兼用するタイプのラジオなんです)を這わせるとノイズがとんでもないことになることが判明したので、やはり録音は諦めます。……昨日の段階で諦めていたはずなのに、いったん「できるかも」と思ってからやはりダメだったとわかると、妙に腹が立つなあ。