黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

アニソン三昧。

NHK番組表
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/text/c.cgi?a=001&d=2006-05-03&t=all&c=07&o=10
■東京
■ 5月 3日(水) 1日分
■午後0:15〜午後6:50(395分)
今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)



■午後6:50〜午後7:00(10分)
ニュース・天気予報・交通情報

■午後7:00〜午後7:20(20分)
ニュース・天気予報

■午後7:20〜午後10:45(205分)
今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)

■午後10:45〜午後11:00(15分)
青春アドベンチャー

■午後11:00〜翌日午前1:00(120分)
今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)

 というわけで枠としては720分、NHK-FMでアニソンぶっ通し放送。しばらく前にやるという話を聞いていて、聴いてみたいけどどうしようかなと思っていたんですが、気がつくとラジオの電池を買いに行ってたり体調を整えていたり。
 録音もしておこうかと思ったんだけど、FMラジオの録音ってわりとめんどくさいことに気づいてやめることに。PCにテレビチューナーを内蔵するのは普通になってきたけど、ラジオチューナーってないですよねなぜか。
 リクエスト制なのでなにがかかるかわからないし、まあ聞きたいと思うような曲はたいていCDを持っていたりするのですが、どういう番組になるかも含めて楽しみにしています。ただ、夜中の第3部は声優バラエティみたいなので聴かないかもな。