黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

同人板爆撃進行中。

 昨日の日記id:pr3:20060224:1140783050で触れたスクリプト攻撃ですが、収まる様子はなし。どうもかなり悪質なウィルスのようで。有志の努力でキーワードが絞り込まれつつあり、トレス・パクリの晒し叩きを主な標的にしているらしい、ということまではわかったんですが、その先は運営規制系でもいかんともしがたいらしい。
 まじで困るなあ。楽しみにしているスレがいくつも潰されてしまった……。うぷろだに上げられた同人誌取り込みファイルから感染するらしいので、心当たりがある人は絶対にチェックしてください。ていうかそもそも……いや、ここで言ってもしかたないけど。

★060225同人板AntiLoスクリプト荒らし報告スレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1140849989/