黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

きら☆レボアニメ化。

ちゃおニュース http://www.ciao.shogakukan.co.jp/news/
きらりん☆レボリューション』アニメ化決定!!!

 「ちゃお」で原作先行アニメ化って、かなりひさしぶりのような気がする。「ミルモでポン!」以来かな、って「ミルモ」はこないだまでやってたわけだが。
 枠はどうなるんだろう。「プリキュア」「ふたご姫」「マイメロ」は続行が決まっているし「アニ横」が半年で終わりも考えにくいから、「シュガルン」の後番組かねえ。
 中身があんまりない話なので、テレビシリーズ化に耐えられるかちょっと心配。逆に、オリジナル要素を詰め込む余地があるということだけど。要望というか期待としては、なーさんを最初からスーパーキャットにしないでほしい。だんだん変なネコになっていくところが面白かったわけだから。そしてそれ以上に、エリナちゃんの出番をうんと増やしてほしいですね。ええ。