黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

さっそく乗ってみる。

 アップルのiMac G5欲しい!
 ただし、日本語109キーボードが使えるのなら。調べてないから使えるのかもしれないけど(ホイールマウスもいつのまにか対応してたらしいし、案外簡単に繋がりそうな気もするが)、そうでなかったら自分にとってはなんの価値もない。スペース変換リターン確定というのは、嫌いという以上に憎悪の対象になりつつある。
 あと、中身もいじれた方がいいよな。メモリ増設や内部HDDの交換ぐらいは自分でしたい。ATOKをまた別に買わないといけないのも痛い。
 ただ、そういうわがままな奴を別にすれば、あれはいいマシンだと思います。本当に。