黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

はぁ。

 書くことがないわけではないんだが。最近珍しくご飯中心の食事してるなあとか、でもおかずが塩鮭や昆布の佃煮や味噌汁やふりかけやそんなんばっかりだなあとか、それにしてもドンキで見つけた無選別梅干し1kg298円はお買い得だったなあとか、だいたいなんで最近の市販の梅干しは甘味料が入っているのかなあとか、しかし麦ご飯食べるとびっくりするぐらいお通じがよくなるなあとか、また胃拡張気味かもしれないなあとか、松屋で定食のご飯お代わり自由やってるけど2杯じゃ足りないし3倍お代わりするのもなんだなあとか、いろいろあるにはあるんだけどねえ。