黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

別れさせ屋・続き。

 某所の書き込みによるとこんなこともあったらしい。トリップはFOX ★さんね。

512 名前: ◆A/T2/75/82 [sage] 投稿日:2005/10/04(火) 13:45:23
>>479-
やっぱりそうだったのか、

ニュース見ていて、「おくだいら」って言っていたんですよね
私は知らなかったんだけど、前規制係りの方が
「なんか知ってる、blacklistのwhoisしたらそんな名前だったはず」
と、言っていたんですよ。

514 名前: ◆A/T2/75/82 [sage] 投稿日:2005/10/04(火) 13:49:04
余談ではありますが、半年ほど前
「blacklistの木村です」という人がうちの会社に来たことがあった
お帰り願いましたが、
そのちょっと前にひろゆきの家に勝手にはいって
ひろゆきが通報して、逮捕されたと言ううわさも・・・