黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

Calendar for Thunderbird。

 Thunderbird 1.0.6が出たついでに再挑戦してみたが、やはりインストールできなかった。なぜなのだろうか。Win98SEだからか? 
 それならそれで諦めるんだけど(しかしFirefoxではなぜか動いているんだよなあ。でもThunderbirdで使いたいんだ)、FAQにもないし、ダウンロードページにWindows用は2005/01/11のナイトリービルド 0.83+しかリンクされてないのも怪しい。βでもなんでももっと先のバージョンがありそうなものなんだけど、いくらリンクたどっても見つからない。
 全般的にMozilla Japanのページは不親切な気がする(OOoユーザ会についても同じことを思うが。これがオープンソースの文化なんだろうか)。要望の出し方がよくわからないのもなあ。
 ただ、Calendarはちゃんと動けばかなり便利なツールだと思うので、興味ある人は試してみてください。

Calendar - 標準に準拠したカレンダー クライアント プロジェクト http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/